※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
ココロ・悩み

シングルの方でお気に入りの指輪をつけて出かけたいです。デザインやブランドを教えてください。高価なものかお手頃なものか悩んでいます。結婚指輪や婚約指輪以外の指輪をつけている方、教えてください。

いつも大変お世話になっております。

シングルの方で指輪つけてる方いますか??デザインとかどこのブランドのつけてるか教えていただきたいです。今のご時世買い物や病院くらいしか行かないですが、せっかくなんでお気に入りの指輪つけて出かけたいなぁと思い始めました。高い物買おうか、お手頃価格の物買おうか悩んでます。。。結婚されてる方でも、結婚指輪や婚約指輪以外でつけてる指輪あったら教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありきたりかもしれないですが、ティファニー好きです🥺

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    ティファニー結構高いですよね。。。結婚指輪でもないのにティファニー買うの気が引けます😭

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

アガットとかete はどうですか?^ ^

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    その辺り気になってます!リーズナブルですよね!かわいいし💕

• 3月7日