※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m...🕊
子育て・グッズ

友達への出産祝いで、長袖の服は暑くなるかもしれないけど、他のアイテムはどうですか?何をあげたらいいか迷っています。

友達に出産祝いをしたいんですが、今時期もう長袖の服あげたらこれから暑くなるからだめですか?

生地にもよりますよね…

悩んでます。服ぢゃなくてもいいんですが、みなさんどんな物あげましたか?

コメント

ゆみ

私は先方にリクエスト聞いて、なければおむつケーキにしてます😂

• m...🕊

m...🕊

やはり聞いた方がいいですかね🤔

なんかいいよ〜気使わなくてって言われちゃいそうで🥲

• 3月6日
  • ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    微妙な物もらうよりずっといいと思います。気を遣わなくていいと言われたら、主様の趣味で送っちゃっていいと思いますよ!

• 3月6日
  • m...🕊

m...🕊

そうですね😊まずはそれとなく聞いてみます🥰🤍

• 3月6日
ゴルゴンゾーラ

仲良い子ならリクエスト聞きます!
服にするなら半袖か、大きくなってきた時の大体のサイズ見越して長袖でもいいと思います💦
それ以外なら、離乳食食器、コニーの抱っこ紐、ママ用にフリーズドライのスープやハーブティーなどあげました☺️

• m...🕊

m...🕊

11月に出産したんですが、その頃わたしが不妊治療でバタバタでなかなか友達の所に行けてなくて( ; ; )今やっと落ち着いたからお祝い持っていきたいんですが半年近く経つのにおかしいですか??

• 3月6日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

全然いいと思います!
    私ならその気持ちが嬉しいです💕
    私自身もちょっと遅れてお祝いあげたこともありますし、逆にもらったこともあります!

• 3月6日
  • m...🕊

m...🕊

ありがとうございます😊
    なにか喜ばれそうな物を贈りたいと思います🥰

• 3月6日