※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
妊活

2月26日に3回目の移植して3月10日に判定日です今日でBT8日目だと思うん…

2月26日に3回目の移植して3月10日に判定日です
今日でBT8日目だと思うんですが

前回同じ時期に検査をして陽性からの化学流産で
傷つく可能性があると分かりながらも
クリニックで残念でしたと言われる前に心構えしときたくて、フライングをしてしまいました。

目を細くして見ると ん?極々薄ら陽性のラインに
も線が見えるような…けど写真で撮っても分かりづらくて、ドューテストの後ろからライトを当てると確かに
極々薄ラインが見えるんですが
これは検査キットの構造上のラインなのか?

希望を持つのも怖いですし、希望を持ちたいし
複雑です

BT8日目では肉眼的に見えづらくても、ここから
日が経つにつれ色が濃くなったかたおられますか?

コメント