※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ♡
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が一人遊びの時間が増え、NHKを見るようになりました。手を叩いたりするお気に入りの番組が好きで、アンパンマンなどは興味がないようです。オススメのDVDを教えてください。

11ヶ月になる娘がだいぶ一人遊びの時間も増え、NHKとかも見るようになりました。
そこで家事をしたり、車の中で気をひけるようなDVDがあれば購入したいなと考えています(o˘◡˘o)

お母さんといっしょや、みいつけた!の歌の部分が好きで手を叩いたり見たりします。
あとはあまり興味なく、アンパンマンとかのアニメも興味なしです。

オススメ教えてください♡

コメント

ガーコ

うちは車の中で、おかあさんといっしょの歌のDVD見てくれてますヽ(^ω^)ノ

はる

うちは1歳の誕生日に姉からブンバボーンのDVDを買ってもらいました!車が大嫌いでチャイルドシートになかなか乗ってくれなかったのですが、ブンバボーンのDVDをかけると乗ってくれます!
楽しそうに手を動かして踊っています♡
おすすめです^ ^

年子ママ♡

歌ばっかりのが売ってるんですね(o˘◡˘o)
探してみます!

年子ママ♡

ありがとうございました!
ブンバボン探してみます(o˘◡˘o)