※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ちょっと叫ばせてください。今の家キッチンが狭すぎます。普通の市販の…

ちょっと叫ばせてください。

今の家キッチンが狭すぎます。

普通の市販の水切りカゴが乗せられなくて1万するつっぱり式の水切りカゴ使ってます🤣
市販の水切りカゴのサイズより小さい作業スペースで頑張って料理作ってるけど、最近娘が料理手伝いたがるんや。

踏み台立たせると奥にある包丁やコンロにも手が届くからめちゃくちゃストレスなんや。

ウチ、私が在宅勤務なんやけど、足元に旦那の本や着替えが積み重ねられてんねん。しかも勤務開始する前に旦那の布団片さなイスにも座れんのや。

これもー引越しで良いですよね!??
引越し一択ですよね!?
キッチン、キッチンカウンター置いたり色々工夫してもどうもならんし、仕事はせなあかんし

もうちょい広い家で生活したいんやーー🤣

コメント