※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
子育て・グッズ

5歳男児、3歳男児、2歳女児向けのおもちゃを探しています。マイクラ以外で長時間遊べるものを教えてください。

自粛中にこれ買ったよ!かなり遊んだよ!って物があればお願いします!ゲームでマイクラは長男がやってますが、そんなに長時間はやらせたくないのでおもちゃでお願いします🥰5歳になる男の子と3歳になったばかりの男の子と2歳になる女の子がいます!

コメント

きみのすけ

ドラえもんの日本旅行ゲーム、あとはレゴをよくやってました。

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます!ドラえもんのは勉強にもなりそうですね!!長男は発達障害があり少し難しいかも知れないので小学校入る前にとかに買ってみようと思います✨レゴはやっぱりすごいですよね!レゴやるときって箱から出さずにやってますか?散らばるのが怖くて小さいレゴを買うか悩んでいます💦

• 3月6日
  • きみのすけ

きみのすけ

ドラえもんのは地理わかっていいですよ❕うちの1年生、お風呂場の地図でざっくりと地理感あったのですが、どこでどんなものが名産とか、だんだんわかってきているとおもいます。世界はまだ難しいですが…
    レゴは、大体の色分けして100均のケースにいれてます。

• 3月6日