※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーなーみー
子育て・グッズ

離乳初期の一回食で白身魚をあげたいけど、原材料がたらのBFはNGだと思う。上の子の時はどうしていたかな?

離乳初期の一回食で白身魚をやろうと思ったのですがBFは原材料がたらでアプリたら駄目になってるんですが駄目でしたっけ?
上の子のときどうしてたかなとಠ,_」ಠ

コメント

moon

5ヶ月から始めて1ヶ月たった頃に鱈はあげてました😊
6ヶ月からスタートだったらまだかな…と🤔

• ほーなーみー

ほーなーみー

コメントありがとうございます!
    もう少ししたら鱈にしてみます!
    白身魚は真鯛なら大丈夫ですかね?

• 3月7日
  • moon

moon

最初は鯛からあげました😊なんとなく縁起良いかなって🤣

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

たらは白身魚の中でもアレルギーの可能性があるのでアプリによってはダメになってるみたいです。
本物な魚はパサパサでごっくんしづらかったので和光堂のフリーズドライのやつがタラだったのですが、6ヶ月でシラスの次に食べちゃいました😅

• ほーなーみー

ほーなーみー

タンパクが豆腐としらすはクリアしたので白身魚に行こうと思ってBFみたら鱈って書いてあったので😱
    真鯛なら大丈夫ですかね?

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いと思います!!
    鯛、ヒラメ、カレイあたりははじめての白身魚にいいともいます😊
    ヒラメはお高めですが😂

• 3月8日