※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

すごーく、どうでもいいことなのですが、、😅賃貸マンションに住んで4年…

すごーく、どうでもいいことなのですが、、😅
賃貸マンションに住んで4年半が経ちました!
壁付けキッチンで子供がキッチンの引き出しを開けたりして危ないことや、部屋の中が雑然としていて落ち着かないので模様替えを決意しました!
年末あたりにマイホーム購入しようと思っていたのですが、主人の持病が悪化したりで団信に入れなそうなので見送り…泣、今のマンションを愛せるように…というのもあります😂
予算は10万ですが、お金かけすぎでしょうか?😂
主人は家にもお金にも興味ないのでどうぞお好きに!という感じです(笑)

コメント

ゆちゃ(29)

10万で快適になるなら安いと思います!!

  • ママリ

    ママリ

    背中を押していただけて嬉しかったです!快適な我が家にしてあと10年は住むぞーー!

    • 3月8日