※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

四国に住んでる方に質問です!一歳4ヶ月の子と行くなら四国でどこがおす…

四国に住んでる方に質問です!
一歳4ヶ月の子と行くなら四国でどこがおすすめですか?
香川県以外でお願いします!

徳島あすたむらんど
高知アンパンマンミュージアム
愛媛

コメント

はじめてのママリ🔰

桂浜とかですかね😊✨

はじめてのママリ✨

愛媛県のおすすめです😊

・新居浜 科学博物館
・西条市 鉄道歴史パーク
・松山市(砥部町)
とべ動物園&こどもの城

はじめてのママリ🔰

香川県民から見て
楽しかったところは
愛媛のタオル美術館です😆

米

香川住みです🙋‍♀️

徳島あすたむらんど楽しいですよ!
1歳だと遊具は全て大人が一緒に行くの前提と思ってた方が良いです。小学生が猛スピードで走り回ってます🤣
あとめちゃ広いので1歳の子だとベビーカーかヒップシート必須だと思います!

高知アンパンマンミュージアムは神戸みたいな感じではなく、子供もOKのやなせ先生美術館でした。ここはベビーカー禁止です💦
大人はちょっと拍子抜けでしたが、息子はとても楽しんでました!売店にアンパンマンマント売ってます。
外にも普通の公園くらいの遊具と広場があります🙆‍♀️1歳さんにはちょうど良いかも。すぐ横の道の駅でご飯も食べられます。
アンパンマンミュージアムと併せて行くなら、のいち動物公園(高知県)がおススメです!ベビーカーで全て移動できます。大人も楽しかったし、息子もめっちゃ楽しんでました🙆‍♀️✨
ひろめ市場は赤ちゃん連れはお勧めできませんが💦、高知のカツオはものすっっっごく美味しいので個室のある飲み屋さんとかで食べられそうなら行って欲しいです🥰