※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
家族・旦那

愚痴です。昨日昼過ぎにコロナワクチン3回目を打ってきました。帰宅後は…

愚痴です。

昨日昼過ぎにコロナワクチン3回目を打ってきました。
帰宅後は何も変化なしでしたが、9時ごろ子ども達と寝る前にだんだん接種部が痛み出したのと急な耐えられないくらいの眠気が来たことは主人に伝えてました。

で、今朝。私は頭痛と悪寒で起床。とりあえずリビングで毛布にくるまってると長男が起床。30分くらい一人遊びしてくれたところで主人は次男を連れてリビングへ。で、下ろして自分は再び寝室へ。ん?

長男に寝室にあるクローゼットから子どもたちの服を取ってくるように頼んだところパパはまた寝たと。ん??

鎮痛剤で頭痛も悪寒もましになったので子どもの朝ごはんだけ用意したところで主人登場。ご飯は一緒に食べて、パパと子どもらがテレビでヒーロータイムの間に私は何とか来週のご飯の下拵え開始。しばらくしてまた悪寒が、、、で、リビングに行くとパパまた寝てる。ん???

リビングで毛布にくるまってみるも2人ともが遊びたくて乗ってくる。腕が痛くて割と大声で降りて!なんてやりとりしてるのに寝てる主人。ん????

多分昨日遅くまで一人で飲んでたんでしょう。よくあること。でも、嫁が体調崩しそうとわかってるのにそれするか?自分がワクチン受けた時は熱出してしっかり一人で休息取ってたはずでしょうよ!想像つかんか?

休めへんし、イライラするしでとりあえず寝室へ避難。
普段ゲームやテレビの時間決めて頑張ってるけど、どうせ今日はテレビゲーム三昧なんだろうなぁ。はぁ。。。
気になるけど、とりあえず今日は休もう😣

コメント