※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもがずっと喋ったり歌ったりしてイライラしています。同じ経験の方いますか?夫は忙しく、幼稚園も休園で辛いです。

上の子が起きている間ずーーっと喋るか歌っていてイライラしちゃいます。。。ごはんも鼻歌。。

毎回言うのも疲れるとゆうか😩
同じような方いませんか?

旦那も休みも毎日仕事だし、コロナで明日まで幼稚園も休園だし辛いです😓

コメント

おもち

え…いいじゃないですか❗️
とてもご機嫌で可愛らしい☺️

けどご飯に集中はして欲しいですね…😅

幼稚園お休みだからつまらないとか寂しいとかもあるんですかね…

すみません💦答えになってなくて😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえコメントありがとうございます😊
    可愛いは可愛いんですけど、、
    結局は私の余裕がないのかもしれません😓
    耳塞ぎたくなります🦻

下の子が4月から幼稚園なのでそしたらもう少し余裕ができるかもしれません🥲それまで頑張ります🥺

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります!!
うちも年長の子がとにかく喋るのがほんとに聞いてるだけで疲れてきてイライラしてしまいます💧
でもそれで怒っても子どもからしたら、は?だし可哀想だし、結局自分に余裕ないんだと思います。
旦那さんが見てくれる時間があれば1人でのんびり過ごしたり好きな事すると気分も変わると思いますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただけて嬉しいです😂同じく一緒に耐えて頑張っているママさんがいると思うと私も頑張ろうと思えます😭

もう少し1人の時間が欲しいですよね。。聞いてるだけで疲れるのわかります🥺

• 3月6日
ゆいx

女児あるあるですね🥰

うちもその辺り壊れたラジオのようにマシンガントーク独り言すごくて😂💦

今は息子がそうですが、女児よりは遥かにマシな気がします^^;💦

静かにって日本語をその辺りのキッズには通じないのでBGM代わりにするしかないですね😅💦💦

是非ムービーに撮影してあげてください!😆

のちによい思い出になりますよー!!😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

ほんとにずっっと喋ってますよね😓
    3歳もいるんですが、2人がそんな感じで。。

息子さんもお喋りしてるんですね😂
    きっと落ち着く時は来るんでしょうね。、
    なんとかもう少しがんばります😭

• 3月7日