※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口2センチで柔らかいが、陣痛の兆候はない。急に陣痛が5分間隔で来ることはある?焦る笑。

子宮口2センチでふにゃふにゃですが、お腹張らず陣痛くる気配今のところないです😊
助産師さんに、これだけ柔らかければ陣痛きたら早いと思う、と言われたんですけど、いきなり陣痛5分間隔とかでやってくるってことですか?😅💦💦
進み早いのは嬉しいけど、急に間隔短いと焦りそう笑

コメント

破水から陣痛まで半日で
陣痛最初から4分間隔だったのにそこからまた22時間かかりました😭😭
もうほぼ気絶です(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたね💦間隔が短いからといって早いとは限らないのですね❗️

• 3月6日
きなこ

初産でしたがいきなりきました!
いきなり5〜6分の本陣痛きて、すぐ連絡してすぐ病院行ったけど、着いた時はもう8センチでした🤯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーこわい❗️💦道路混んでたら焦りそうです💦

• 3月6日
その

次男の時に急展開でした💦

11時まで平気で携帯触ってて、
12時ごろイテテテテ〜と思いながらご飯をモリモリ食べて完食。

夕方には生まれてくるかなーテレビでも付けようかなーと思っていたら

12時15分にギューーーーーーっと下腹部を雑巾絞りされるような感じがして、赤ちゃんが下がる感覚と共にメリメリーって音がして、息もできないほどの激痛でナースコールを連打して、出る!出る!と叫びました😅

助産師さんが飛んできて、
「あ!もうそこまで来てるね!」「すぐ先生呼んでーー!!!」「息まないでー!ふーふーふーだよ!」と一気に分娩室がバタついて

12時46分に誕生しました😅

死ぬかと思う地獄の苦しみは20分でしたと💦

急展開すぎて私も半分パニックで、
助産師さんに「大丈夫!落ち着いて!」と何度も言われました😅

経産婦さんは早いと言いますからね💦もうすぐ赤ちゃんに会えますね!頑張ってください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々入院中だったんですね‼️それ家で起きてたら絶対間に合わないやつですやん‼️😲

• 3月6日
  • その

その

朝の8時に高位破水でちょろっとはすいしてたので病院にいました😅

家にいたらと思うとゾッとしますよね💦

• 3月7日
みかん

3cm開いてて同じようなこと言われました😌
最初から5分切るくらいの間隔で陣痛始まってから3時間半で生まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スピード出産‼️💦
    陣痛来たらとりあえずシャワーしておにぎり、、とかいつもりでした笑
    頑張ります✊💦

• 3月6日