※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかたこ
ココロ・悩み

ストレス発散方法について教えてください。

育児、コロナ、仕事、ストレスでどうにかなりそう!
もうどっこも行けないしストレス発散に楽天スーパーセールでポイント貯めつつ爆買いしてやろうと思いまーす😇

みなさん何でストレス発散してますか😭?

コメント

るん

爆買いではストレス発散できないので
私は1人になる時間にします笑笑
1人にならないと冷静になれません😂
子供預けて1人ででます

• いかたこ

いかたこ

1人時間大事ですよね😭
    1時間でも自由に買い物できるとリフレッシュできます✨

• 3月6日
御園彰子

私も買い物ですね😂
爆買いできるお金は無いですが、とりあえず家族全員の春物の服をちょこちょこ買ってます。
ポイントが+○倍とかになってる商品だと得した気持ちになります😂

• いかたこ

いかたこ

最近全然服買えてないです🥲少しでもお得に買いたいですよね!

• 3月6日
くるり

ストレス発散とはちょっと違うかもてすが、自己啓発系の動画見たり、幸せになれるようなインスタ見たり、私もこうなりたいなぁ〜みたいなものを探したり。
あとはノートにいろいろ書き出してみたりします。
気持ちが落ち着かない、荒れてる時ほど自分と向き合うといいらしいですよ(^^)

• いかたこ

いかたこ

第三者の考えとかを見てるとなるほど、となりますよね〜✨今気持ちを書き出したら止まらないかもしれないです笑

• 3月6日