※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
家族・旦那

皆さん、義両親の誕生日に何をあげてますか?義両親の誕生日が義母が12月…

皆さん、義両親の誕生日に何をあげてますか?
義両親の誕生日が義母が12月、義父が1月なんです。正直2人まとめてプレゼントを送りたいんですが、年をまたいでいるのでちょっとよくないかなと思い、別々で送ってます。
食べ物が無難なんですが、義母にお菓子を送って、2週間後に義父にもお菓子ってのもなー
毎年悩みまくりです。
ちなみに、実母も12月が誕生日で、実父は1月なので、これまた悩みます。
とりあえず、義両親へのプレゼントについてアドバイス下さい。

コメント

haryo💕

お義父さんにはお酒、お義母さんには花束です!
迷いますよね…

• しーちゃん

しーちゃん

お酒と花束かぁ。
    母の日にお花あげてるし、お酒ダメみたいで😭😭
    去年は紅茶あげたんですけど、今年は迷います💨💨

• 11月5日
  • haryo💕

haryo💕

無難にネクタイとかブランドのシャツ(ラルフとか)、エプロンやハンドクリームとかどうですか?

• 11月5日
ハルノヒ

義父の誕生日プレゼントには、磨き屋シンジケートのビアタンブラーを選びました😃特殊な磨き方をされているタンブラーなので、注ぐときめ細かいビールの泡になるそうです。持つと手にしっくりくる感じがよくて、それに決めました❗️来週渡す予定なので、喜んでくれるといいなーと思っています。
ちなみに、義母の誕生日にはアフタヌーンティーの茶漉し付きのティーカップとフレーバーティーをプレゼントしました。喜んでもらえましたよー💕

• しーちゃん

しーちゃん

お酒は飲まない人なので、義両親お揃いのティーカップとかにしようかな~
    でも旦那が「実家はモノが多すぎてヤバイ」とか言ってるから迷いどころです。。

• 11月5日
なおちゃん

私はお金にして、好きな物買ってください😄って言ってます😌

• しーちゃん

しーちゃん

個人的にお金はなしなんで😅😅

• 11月5日
  • なおちゃん

なおちゃん

金銭的に余裕がないので、お金が嬉しいみたいです💦

• 11月5日
あみ

義母はアパレルをやっているのでエスティーローダーの刻印リップをプレゼントしようと考えてます🙋🏻✨

• しーちゃん

しーちゃん

何かそういうのお洒落ですね😄

• 11月5日

義父と義母は甘いものが大好きなので、わたしが手作りケーキを焼いて持って行っていますよ(^^)

• しーちゃん

しーちゃん

手作り素敵です😋🍴
    やっぱり甘いものですよね~✌

• 11月5日

お好きな方であれば喜んで下さいますよ(^^)
義父や義母の好きなもので、手軽な物をためされてみてはいかがですか?(^^)

ママリ

新婚のときに迷いましたが誕生日は渡しませんでした!一度送ると一生続いてしまうので 笑
母の日と父の日だけしか渡してません!😄
母の日はお花、父の日は食べ物と決めているので毎年全然悩みません🎶

• しーちゃん

しーちゃん

ちょうど結婚の挨拶に行った時が義父の還暦だったので、旦那と買ったんです😅😅
    確かに一生続くんですよね。何事も始めが肝心ですね!!

• 11月5日
Maddie

うちはいつも外食にしています。
プレゼントは好みがあるので…