※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
子育て・グッズ

生後3ヶ月の子を育ててます。生まれた時からよく吐き戻す子で毎日のよう…

生後3ヶ月の子を育ててます。
生まれた時からよく吐き戻す子で
毎日のようにゲロゲロしてたんですが、
生後2ヶ月を迎えたあたりから、だんだん減って行きました。

それはいいのですが、
最近、1ヶ月のうちに沢山吐く週と全然吐かない週があります。

吐く週は決まってうんちが2日に1回。ゲップが出しづらいです。
うんちが出てなくて苦しくて上からでちゃうのかな?と思って、
マッサージや綿棒浣腸してうんちを出させても
その日もちゃんとめっちゃ吐きます😅

その週だけなにか体調が悪いのでしょうか🤔
機嫌が特に悪い、というのは見られません💦

気にしすぎでしょうか🤔💭

コメント