※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_r_m
子育て・グッズ

今月で1歳5ヶ月になる息子に長靴を買おうか迷っています。4月から保育園…

今月で1歳5ヶ月になる息子に長靴を買おうか迷っています。
4月から保育園に行くので雨の日に必要かなと思い候補はある程度絞っているのですが、サイズに困っています。

実寸は13cmないくらいでスニーカーは13.5cmを履いています。幅広・甲高の分厚い足です。
スニーカーよりは大きめが良いかなとは思っているのですが、14cmだとすぐにアウトしそうで梅雨時期に履けているのか分かりません。
候補に半寸がないので、15cmの方がいいのか悩んでいます。この場合、インソールを入れれば大丈夫でしょうか?
水がとても好きで水たまりを見つけると駆け寄るくらいなので、梅雨前から雨の日には履かそうかなと考えているところです。

月齢の近い方、またサイズ感の近い方がおられましたら教えて頂きたいです。

コメント