※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
家族・旦那

現在里帰り中で、旦那は週末泊まりか、普通に会いに来てくれます。でも…

現在里帰り中で、旦那は週末泊まりか、普通に会いに来てくれます。

でもそんな時くらいしか育児協力する時ないのに、ほとんど私任せでもーーイライラしてしゃーないです🥲笑笑

前も同じことで喧嘩した時に私が、「授乳以外は男の人でもできるんやでそれ以外は積極的にやってよ」と怒鳴り散らかしました🥲笑笑
その時は分かってくれたのに2週間も経てば、隣で寝かし付けやオムツ替えとかしてるのにずーっとネトフリばっかり見て、夜息子がぐずっても目は開けるもののまたそのまま寝るし、うざくてうざくて。

一緒に住みだしたら育児できるとか言うけど、週末来た時になにもしんくせによー言うわなんて思います😮‍💨

せめて授乳後の寝かしつけくらいやるよとか言って欲しいもんですわほんと😩

コメント

はじめてのママリ🔰

今日は1日やって、
私は授乳しかしない。
って放棄してみたらどうでしょう?
それでも全く動かないですかね?🤔

Aki

うちも全く同じでした。
里帰り終わって自宅に帰っても案の定何もしませんでしたよ😮‍💨もう、やる人はやるし、やらない人はどんなに言ってもやらない。性格だなって思います。

はじめてのママリ🔰

まめさんのご実家でもやらないのであれば、二人の自宅へ戻ったらさらにやらないと思います😱
産後すぐで大変ですが、里帰りの間に少しでも旦那さんを教育しておくことをオススメします💦

まめさんは出産という大仕事を終えたばかりなので、多少大袈裟にでもしんどいアピールしちゃいましょう😊👍

bam

最初やらないのに、後からなんてもっとやらないです💦
言い訳しなくていいからやれっ!っていいたくなりますよね🙃🙃

はじめてのママリ

何しにきたん?て感じですね🤷🏻‍♀️
私も里帰り中ですが遠すぎて旦那とはほんまに産む直前じゃないと会えません😅