※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
子育て・グッズ

2歳の男の子がヤンチャで、走り回るので、日中寝かせるスペースについて相談しています。皆さんはベビーベッドやハイローチェアを使っていますか?

二人目を日中寝かせるスペース、皆さんどうしてますか?ベビーベッドやハイローチェア使ってますか?
上の子が2歳の男の子でヤンチャなので、走り回って踏んだりちょっかいかけたりしそうで怖いです😂

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

ベビーベッドに乗せてましたが、場所取るのでハイローチェアに寝かせてました🥰

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ありがとうございます♡
    ハイローチェアは何を買いましたか?!
    ハイローチェア使ったことなくて分からないのですが、子供が赤ちゃん見ようとして傾けたり、動かしたり出来ないようになっていますか?😱結構高さあるんですかね🤔

• 3月6日
えるさちゃん🍊

夜は寝室でベビーベット
昼間はリビングでハイローチェア使ってました🙌
その辺置くと絶対踏むのと寝相がめちゃくちゃ悪いので潰すだろうなって思って一歳くらいまで別々にしてました😊

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ありがとうございます♡
    ハイローチェアはどこのやつ買いましたか?🤔🤔
    全然わからないんですが、高さ調節できたりするんですかね??
    上の子に傾けたり倒されたりされないならハイローチェア良いなって思います🥰

• 3月6日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

1人目のときから持っててカトージのやつ買ってもらいました!高さ調節と背中のところが平面から起き上がらせたりできるので離乳食始まったらそれに座らせてあげてました!

• 3月6日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ごめんなさい、返信下にしてしまいました🙇

• 3月6日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

うちが155センチですがMAXの高さにして腰くらいの高さです!

• 3月8日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ありがとうございます♡そうなんですね!思ったより高くなるんですね😆とても参考になりました!
    ハイローチェアで決めようかなと思います✨

• 3月8日
☺︎

うちも絶対踏まれるので昼間の居場所はハイローチェアをレンタルしました😊

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ありがとうございます♡
    レンタルもいいですね!!使い心地どうでしょうか?🤔
    イタズラされたりとかは無いですか?😳

• 3月6日
  • ☺︎

☺︎

ごめんなさい、まだ産まれてないので使えてないです🥺妹のところが2歳差でやんちゃな男の子ですが、ハイローチェアを動かしたり上ったりすることはないですよ☺️ただ、赤ちゃん返りでそこで寝たがったりはしてます😂💕

• 3月6日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

あ!35週でしたか!よく見ないですみません😅😅
    なるほど🥺参考になります♡ありがとうございます(^^)

• 3月6日
はじめてのママリ🌻

そうなんですね!それは便利ですねーー😆
高さは、上の子が届かないくらいにはなるんでしょうか??
コロナもう少しおさまれば大きい店舗に実物見に行きたいんですがなかなか😱