※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Runa
妊娠・出産

入院中の不安を乗り越える方法について相談です。

3月6日から予定帝王切開のため入院するのですが、上の子と離れることや入院中のことを考えるととても不安になります。そのことで泣いてしまいました。
どうやって入院生活乗り超えたらいいですかね?😭

コメント

A

2人目出産後は産後の豆腐メンタルもあってか精神崩壊寸前でした😞
ゆっくり寝られるのは入院中だけなのはわかってたけど、上の子が気になるし家族から送られてきた息子の写真や動画を見て号泣、電話で息子の声を聞いて号泣、、
乗り越え方はもはや時間しかなかったです私は😢
とにかく早く退院日こい!!と毎日過ごしてました😞

• Runa

Runa

上の子が1歳7ヶ月というのもあってとても心配です。電話したいけど息子も寂しくなると思うので電話はしないようにしようと思います。早く退院したいです😢

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

わかります😭
2日に帝王切開で出産してまだ入院です🥲
はやくはやく上の子に会いたくてホームシックです😭
傷口痛いですが家に帰ったらいっぱい抱っこしてあげたいので、ひたすら動いて早く回復できるように頑張ってます😭✨
あとは預ける人(私は義実家と旦那さん)のこと信頼して上の子が笑顔で過ごしてること祈ってあまり心配しすぎないようにしています😭
寂しいですが....
上の子も頑張ってるので退院したら何かご褒美買ってあげようと思ってるので、何買ってあげようかな〜と上の子のこと考えてるとモチベーション上がります🥺🌸

• Runa

Runa

今から考えただけで泣きそうになります。
    旦那さんが家にいてくれるので、入院中は旦那さんと一緒にいるみたいです。
    私も退院したら何か買ってあげようかなー。

• 3月6日