※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

牛乳が飲めないけどバナナ牛乳は少し飲める。幼稚園などで慣れる方法はありますか?

牛乳飲めない、バナナ牛乳なら少し飲める
きっと幼稚園とかに行くとでるようになりますよねに💦飲めるようにするためにこうしたとかある方いますか?💦

コメント

mama

うちでは一切牛乳だけを飲ませたこと無かったのですが(一口飲んでイヤイヤしたため、、、、)
子供たち2人とも保育園でデビューして今でも普通に飲んでます!
でも家では牛乳のみ、ってのは絶対飲んでくれません🙄

はじめてのママリ🔰

娘は牛乳嫌いですが(アレルギーではないです)給食時々は元々お茶出す園で預かり保育時のおやつメニューによっては牛乳になっています。
そこでは多くは無いですが飲んでるようです。

今は無理して飲む必要無いって教育方針が多いと思うのでそこまで心配しなくてもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

給食時々→給食の時間では です💦

• 3月6日
yuki

コンフレークにして出したり牛乳の種類替えてみたりしましたよ☺️

今はキャラクターパッケージの牛乳とかもありますし試してみたらどうでしょう?👍

三つ葉

長女もママリで相談して、メーカー変えたら嘘みたいに飲みました✨
もし試してなければ、ぜひ!

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます!
外で飲んでくれるの最高ですね♡すごい!!
自分が吐いてしまうほど嫌いで全く飲めず大変だったので、
私も皆さんのやりかたでやってみます!ありがとうございます♡