※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子ママ
家族・旦那

今さっきの出来事なのですが、主人が建設業の仕事をしていて。現場の人…

今さっきの出来事なのですが、主人が建設業の仕事をしていて。現場の人にご飯に誘われたからご飯食べて21時過ぎには帰ってくると言っていたのですが、ゼンリーも動いておらず連絡もしてこなかったくせに今さっきLINEが来て、2件目に行くことになったから遅くなるよ。とラインが来ました。今どこにいるか尋ねるとガールズバーに居ると言いました。これは浮気とみなしていいのでしょうか。皆さんならどーしますか?

コメント

mi

わたしなら浮気疑っちゃいますね🤔

• 息子ママ

息子ママ

コメント深夜なのにありがとうございます♪ですよね😅普通にご飯だけって言っていたくせに家事や育児を任せて自分は娯楽ですからねw

• 3月6日
  • mi

mi

言ってた時間守れんなら前もって連絡してほしいですよね💦連絡ひとつで任せて遊べる気楽さにイラッとしちゃいますね😂😂

• 3月6日
  • 息子ママ

息子ママ

本当にそうですよね。母親が気分転換に子供を預けて外に出ると育児放棄って言われる世の中で父親はいいって言うのが腹立ちます

• 3月6日
ビビ

2件目に仕事の付き合いでガールズバーに行くのは浮気とは思いませんが、それ本当?と疑ってはしまいますね(笑)嘘ついてる可能性もありますし‥
結婚してすぐの頃は疑いに疑って携帯も日々監視してましたが、こっちにその気力がなくなりました😂浮気はしてたとしてもバレてなければ(上手く隠してくれてるなら)いっか〜!と思うようにしてます(笑)

• 息子ママ

息子ママ

コメントありがとうございます♪最初は、どこで飲んでいるのか尋ねると答えませんでした😅

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

ガールズバー行っても、それは浮気とはみなされないと思います。もし女の子とデートしてたり浮気してたら、ガールズバーにいるとは言わずに仕事の要件で飲み歩いてるとか仕事をダシにして嘘つくと思います😕

• 息子ママ

息子ママ

コメントありがとうございます♪最初はご飯に行くと言っていて、LINEも既読無視、挙げ句の果てにはゼンリーも止まっていてどこで飲んでいるのか尋ねると答えませんでした😅私が子供を主人に預けて気分転換に買い物に行きたいと言うと俺は子供は見れないからダメと言われて自分は飲みに行くのが気に食わないです😅

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

ガールズバーに行くことを禁止してたらそれはもう浮気とかじゃなくてもルール違反だし
もし息子ママさんが浮気と思ったら浮気です。
疑われてもおかしくないような場所です。
帰ってきて疑ってるのかと逆ギレされたら
じゃあ連絡してくれって話です。

そもそも
ガールズバーがどうとかの前に
ご飯誘われて21時過ぎには帰る
と言ってたんだからもう約束破ってるし。
ご飯食べに行くだけじゃないんですか?
って話ですよ。
せめて100歩譲って21時くらいに連絡入れるべき。

ガールズバーに行っていいなら
私はマッスルバー行ってきまぁす❤️
くらいな感じでいいんじゃないですかね🥰

てかこのご時世で子供もいるのに何やってんだか
って感じですね。

はじめてのママリ🔰

多分そのご飯が最初から居酒屋など飲み屋だったのか分かりませんが、そこで楽しくなっちゃって2件目~って感じがしますよね
ゼンリー切っとくとかも意図的な感じしますし、女の子のお店=浮気ではないかもですが、そこからホテル行ったり親しくなって後の浮気に繋がったら嫌ですよね。
最近は出会いも気軽になった故に股の緩い女の子も多くなって本当懸念事項が多くて嫌になりますね

ママ乃

旦那が飲みに行って女の子と話してリフレッシュするなら、主さんも若い男子と話してリフレッシュしてもいいってことですよね。
自分は良いけど嫁はダメなんてこと…ないですよね??