※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんまま
妊娠・出産

入院中の気分転換について相談です。切迫早産で1ヶ月経ち、携帯やテレビしかできず気分が沈む状況。入院生活で気分転換する方法を教えてください。

切迫早産で入院している方、経験者の方、
何して過ごしていましたか?😂

入院して1ヶ月経ったのですが、携帯かテレビしかする事ないし、気分が沈みます(泣)

あと1ヶ月は入院生活だと思います(´・_・`)

何か気分転換になるような事、
ありませんか??(´•ω•`)

コメント

はじめてのママリ

わたしも切迫になってから毎日暇で
携帯でドラマめっちゃ見まくりました笑
海外のはシーズンが多くてのめり込みすぎて
臨月間近には時間が足りない!って思ったほどでした笑

  • かんまま

    かんまま

    回答ありがとうございます!
    毎日ひまですよね(泣)

    オススメのドラマありませんか
    ( ˙꒳​˙ )?

    • 11月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしがはキムタクが好きで笑
    キムタクが出てるドラマは全部見直しました😆
    他にも石原さとみさんや深津絵里さんが好きでその辺のドラマも見ました笑
    好きな俳優のドラマを調べて見ると楽しいですよ😊
    あと名前をなくした女神とかマザーゲームとかママ系のドラマを義母から勧められて見たら案外面白くてハマりました💓
    海外のはその当時ランキングに上がってたのがゴシップガール、ウォーキングデッド、プリズンブレイクなどだったのですが面白かったです😊
    長すぎて途中で飽きましたが笑

    • 11月5日
  • かんまま

    かんまま

    妻夫木君好きなので、調べてみようと思います⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎笑
    ママ系のドラマ面白いですよね!今やってる砂の塔、ハマってます☺️
    海外ドラマはあまり見た事ないんですが、これを機に見てみようかな*ˊᵕˋ)੭♪

    回答ありがとうございます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

    • 11月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妻夫木くんかっこいいですよね💓
    砂の塔好きだったら絶対ハマります!
    わたしも砂の塔好きです😍
    海外のはみんな可愛くてワクワクします!
    ぜひ見てください😊

    • 11月5日
una

入院中ですが、携帯いじる他は、いろんな育児本を読んでます!実家の母に送ってもらいました!

あとは、もう少ししたら手作りスタイに挑戦しようと思ってます😊

  • かんまま

    かんまま

    育児本!良いですね!✨

    手作りスタイ、
    私も挑戦してみたいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

    キットみたいなのがあるんですかね😊?

    • 11月5日
  • una

    una

    キットありますよ!
    「ベビーグッズ 手作り キット」で検索すると、たくさん出てきます!!
    スタイの他にもかぼちゃパンツやらニギニギやら色々あるので、まずは簡単そうな物からやってみようと思ってます✨

    • 11月5日
  • かんまま

    かんまま

    良いこと聞きました😊💕
    やってみます!
    裁縫初挑戦ですが!笑
    お互い頑張りましょうね☺️

    • 11月5日
スリーママ

携帯、テレビ、DVDは疲れてしまうので、あまり見ず、ナンプレや雑誌、同じ入院中の人と仲良くなりおしゃべりして過ごしてました!!

  • かんまま

    かんまま

    ナンプレ良いかもです😊💓
    相部屋の人ともう少し仲良くなれたらな〜〜(*'ー'*)ノ
    回答ありがとうございます♪

    • 11月5日
みーちゃ★〇゜

マンガをレンタルしてきてもらったり、雑誌を買ってきてもらったり、DSをしたりして、過ごしていました(>_<)!

  • かんまま

    かんまま

    漫画のレンタル、
    良いですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝!
    借りてきてもらおうと思います♪
    みーちゃさんは生産期まで乗り切られたのですね😊💕
    出産頑張って下さい✨(*'ー'*)ノ

    • 11月5日
  • みーちゃ★〇゜

    みーちゃ★〇゜

    マンガのレンタルは、良かったですよっ!10巻くらい借りても1000円いかないので、かなり利用してました\(^o^)/(私はGEOで10冊600円だった気がします)
    ありがとうございます!kumaさんもあと1ヶ月頑張って下さい(>_<)✨✨

    • 11月5日
deleted user

パソコンを持ってきてもらって、DVD見てました(^^)
今から考えると、あの時が一番優雅でした(笑)

  • かんまま

    かんまま

    ノートパソコンは家にあるので、
    DVDも有りですね*ˊᵕˋ)੭!

    何のDVDがオススメですかー?😊

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はテルマエロマエ見てました(^^)
    後は母チョイスの映画でした!

    • 11月5日
  • かんまま

    かんまま

    テルマエロマエ、面白いですよね*ˊᵕˋ)੭

    こんなにゆっくりできるのは今だけですよね…!(笑)
    回答ありがとうございます♪

    • 11月5日