※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

⚠️批判する方コメントいりません⚠️いい感じの人がいて付き合って欲しい…

⚠️批判する方コメントいりません⚠️
いい感じの人がいて付き合って欲しいまで言われてる彼に…

一人暮らし。って言ってたのに電話すると必ず外にいて家にいるよ!って彼に言われてて電話しよ!ってゆうと必ず外で電話してた彼。
何かあるんじゃないかと思って…

共通の友達に聞いたら
元カノとまだ同居してるって言われて😅
なんか複雑です。
元カノと何で同居?!しかも別れてるのに?って思ったのですが何でだと思います?
悲しいとかないけど謎が深いです。

コメント

もちもち

お金の問題ですかね。
義理の弟が、相手が引っ越すお金が貯まるまで一緒に住んでいたって事があります😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金のためなんですかね?😭
    本当に私のこと好きなのかな?って思ってます…

• 3月5日
にゃすけ

引っ越すお金が元カノも無いし、彼にもないからとかですかね?
あとは元カノではなくて、共通の友達も知らない間に実は今も付き合っているからとかですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい嫉妬深い方らしく…😓もしかしたらまだ続いてたりするんですかね?

• 3月5日
  • にゃすけ

にゃすけ

本当のところはどうか分かりませんが、有り得るかもしれないですね😥
    いくら嫉妬深くても別れているのなら普通に電話しても良いでしょうし。
    もし、別れていたとしても元カノが嫉妬するというのなら、もしかしたら元カノの方には彼に対して気持ちが残っている可能性もあるかなと。
    どちらにせよ、付き合う云々は同居を解消して貰ってからの方が安心かもですね😅
    「今度家に遊びに行きたいなー」と言ってみて良いかもしれないですね!

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元カノが今も好きらしいです。

• 3月6日
piko

体の関係が切れないとか、新しく住む場所見つかるまでとか…

私なら単刀直入に聞いちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人から聞いたわけではなく共通の友達から聞いたためその日あってること本人にも言ってたんでもしかしたら共通の友達と揉めちゃうかなと思って単刀直入に聞けません😓😓

• 3月5日
ままり♡

家賃、折半してるとかですかね?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家賃折半あるんですかね…

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

本当に"元カノ"なのでしょうか?

一緒に住んでるとはいえ、もう別れているのならばわざわざ外に出て電話しますかね?

それとも同棲している家がワンルームとかなのでしょうか。

それにわたしなら一人暮らしと嘘もつかないかな〜と。

後々バレれば信用なくなりますよね。

はじめてのママリ

まずその辺りを最初から正直に言わずに隠してる時点で、信用ないです😂私の元彼は私と同棲中に、知り合った女の子に一人暮らしだとかほざいてました 😃

ma

なんでいつも電話の時
外いるの?って聞きますね😶
外の音と家の中明らかちがいますし💦

はじめてのママリ🔰

本当は別れてないんじゃないですか?😭

みー

私は元カノ?の立場でした😅 元彼に浮気され、浮気相手を取り、私とは別れた形でしたが、県外の女(浮気相手)だった為、浮気相手が引っ越ししてくるまでは居てもいいよと言われ、住んでいました😂 浮気相手が引っ越してくる前日なんかは、最後だからと同じベットに寝たり、誘われたりしましたよ😅 それまでは、浮気相手に気を遣ってたのか、何もアクション起こしてこなかったくせに😅 男なんてそんなものなのかぁ~と😅

チョッピー

浮気相手募集中なんではないですかね😂
あとはお金無くて紐ですかね~

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

付き合ったら、家に遊びに行ったりしますよね?

家に行くの楽しみだなーって言ってみる😊