※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま
妊活

妊活中で生理が遅れているが妊娠か不安。自覚症状なしで妊娠された経験ありますか?話を聞きたいです。

初めましてこんばんは。今妊活中です♪
生理予定日から4日が経ち、今まで大きく生理が遅れることはあまりなかったので…不安になりつつ期待に胸を膨らませています!

ただ…いつもの生理前のような下腹部痛を感じたり、いつもとは違う目眩や立ち眩み、吐き気を感じたり…と、ただ生理が遅れているだけなのかなとも思います(´・ω・`)
妊娠初期の方のように、胸の張りなども感じません。。。

タイミングを待って検査してみればよいだけかもしれませんが、私のように実際に、特に自覚症状などなく妊娠されていた方っておられますか?

旦那にも話はしていますが、やはり女性の方からたくさんお話聞きたいなと思いまして…(´・ω・`)

コメント

𓃰

はじめまして、こんばんは✩

わたしは初期の頃、胸の張りなどの超初期症状と言われるものは一切ありませんでした(*´`)
ただ何となく今回は妊娠していると気持ちが強くて、生理予定日に検査薬したら陽性反応が出ました!

妊娠されてるといいですね♡

• しらたま

しらたま

コメントありがとうございます(*^^*)
    以前に何回か「今回生理遅れてるな…もしかして……」と検査薬して陰性だったり(その後すぐに生理がくる)したことがあるので、一週間は待ってみようとうずうずしているのが正直なところでして(´ー`)
    今回がいつもの生理前のような感じもあまりなくて、妊娠してるかもという気持ちが強いです。

もやもやするぐらいなら、思い切って検査薬使ってようかと思います(●´ω`●)
    今週末に向けて冷えるようなので、お身体ご自愛くださいね(*^^*)

• 11月7日

私は生理予定日から3日後に検査薬でくっきりでました!

胸のはりなどは色々ありました!

• しらたま

しらたま

コメントありがとうございます(*^^*)
    3日後ですか!いつも生理が遅れている時は3日ぐらいまでは待って、それでも来なければ検査薬使ってみてるのですが、今は6日経っているので…ぼちぼち検査薬使ってみようかと思います!

胸のはりなど全くないんです…普段の生理前でもある時と無い時と差はある方ではあるのですが…今は生理前にしては珍しく、長いこと胃のむかつきが多いので期待も大きいです…(>o<)

今週末に向けて冷えるようなので、お身体ご自愛くださいね(*^^*)

• 11月7日