※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

腰痛がひどくて、普通に動けないほどの痛み。臨月で病院行くのが大変。我慢しているけど、他の人はこんなに痛くないのかな?

正産期で腰痛ひどい方、どれくらい痛いですか、、、


もう本当に砕けるんじゃないかってくらい痛いです

まず片足重心できなくてパンツも履けない、、
寝返りも起き上がるのも激痛

臨月ってこんなもんですか?
次の健診とかどうやって行こう(笑)
病院でもそんな痛そうな人いないけどめちゃくちゃ我慢してるのかな?、、

コメント

ぴぴ

元々腰痛持ち、ヘルニア予備軍だったので
妊娠中はどんどん酷くなりました😭💦
ちょっと動くと「あ゛ぁ…」ってなるくらいで
何日に1回動けなくなることもありました😭😭

5kidsままーん

屈んで動く作業はたしかに
腰痛いし苦しいし
寝返りもしてなかったと思います💦
私は交通事故死で尾骶骨折ってるのもあり、腰に負担掛かったり、冬場はそもそも妊娠しててもしてなくても激痛でしたが、正産期になると
本当動くのもしんどくて、動きも鈍かったです…笑笑

のりちゃんママ

この時期は本当しんどいですよね〜😣娘のときはもう少し元気だったので私の場合は加齢もあるかもですが😂
お風呂上がりにパンツを履くのに時間がかかり、頑張ってはいてたら脚がつり、、の日々です😂あともう少し、頑張りましょう!

でんぽん

腰痛がひどく痛む前駆陣痛もあるみたいです。
砕けるほど痛いと言う方結構いて、夜になるとよりひどくなり病院に電話したところ
一応病院に来てと言うことになり
前駆陣痛だよと言われ痛み止めをもらったと。
もしずっと痛むようでしたら産院に連絡してみて
痛み止め湿布などもらうのも一つの手だと思います!