※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初節句の兜購入について、実物を見ずにホームページで購入したが心配。実際に購入する人はいるか不安。

兜購入についてです!

今回が初節句になるのですが、実母が兜を買ってくれる事になりました。
下調べで色々なお店の兜を見たのですがあまりピンとくるものがなく、やっと上品な兜でピンとくるものに出会えました。
お店はバースデイで6万くらいになります。
それで今日注文しに行ってきたのですが、店員さんに雛人形は買われた方いたけど兜を買われたのは初めてですと言われました‼︎
多分言い方的にその店員さんが対応したのが初めてではなく、お店での購入が初めてみたいな感じだったのでびっくりしました💦
バースデイはサンプル陳列も無くカタログも無く、ホームページで写真を見ての購入になります!
例えばベビザラスとかもサンプルが無くカタログのみを見て購入になる兜があるので、カタログでも写真でも実物を見ないでの購入は一緒なので、品物も写真を見ると上品で立派な兜だったので大丈夫かなと思い注文したのですが‥
やっぱり実物を見れないので購入する方がいないのでしょうか??
少し心配になってしまいました‥😭

コメント

ゆず

バースデイじゃないですが、うちも実物は見ないでネットで購入しましたよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    実物を見ないで購入、一緒ですね✨
    多分大丈夫ですよね‼︎笑
    仲間がいて安心しました☺️

• 3月5日
mama

兜でなく雛人形ですが、実物見ずにネットで見付けて両親に購入してもらいました( ¨̮ )
写真よりも実物の方が可愛く、ひな祭りも終わったのでしまおうかと言っても嫌だと言うくらいお気に入りです(o´〰`o)

初めてですとかその店員さんの対応もどうかと思いますが💦
お子様の為に飾る物なので、気に入った物を購入するのが一番だと思いますよ(*´꒳`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雛人形、写真より実物の方がいいだなんて良い買い物をしましたね!✨
    やっぱり店員さんがそんな風に言ってくるの変ですよね💦笑
    兜、気に入って注文したのであまり心配しないようにします😣
    ありがとうございます☺️

• 3月5日