※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

二人乗りベビーカーを検討中です。子供たちがまだ抱っこを求めるため、重たいです。ベビーカーステップも嫌がられました。三人目も考えています。二人乗りベビーカーを持っている方、ご意見をお聞かせください。

二人乗りベビーカー買うか迷ってます😭
下が1歳半、上がもうすぐ4歳ですがまだまだ抱っこマンで、家族で出かけるときはほぼパパの抱っこです😭
もう結構重いので、私だと5分で手が限界に、、、。
以前ディズニー行ったときは悲惨でした🥲
ベビーカーステップも落ち着かないのか嫌がられました😭
三人目は考えていますがまだ少し先になるとは思います。
二人乗りベビーカー持ってる方、どうですか??

コメント

ゆうこ

最近は自転車に2人乗せて出掛けることが多いので使わなくなりましたけど、便利です!
上が4歳ですがやはり遠出とかする時は途中で疲れた〜ってなっちゃうので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりあると便利ですよね🤗
    ありがとうございます😊

• 3月6日
りー

2人乗りベビーカー持ってます。大きくて重たいのでディズニー行く時くらいしか使ってないですね。
普段公園とか動物園行くときはキャンプ用品のワゴン使ってます。こどもも荷物もみんなイン!結構便利です♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、たしかに公園とかだとワゴンの方が荷物乗りますもんね!
    ありがとうございます😊

• 3月6日