※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子を完母で育てています。来年の5月に仕事復帰予定で、断乳方法がわからず悩んでいます。経験者のアドバイスをお願いします。

3ヶ月の男の子を完母で育てています🍼💓来年の5月仕事復帰予定です( ˙O˙ )👍今は完母ですが、仕事復帰するまでには断乳しなくちゃいけないなーって思っていてミルク混合とかも考えています( ´・ω・` )💭正直どーゆう風にしていったらいいかわからないです😭💦経験者さん、教えて下さい(´゚ω゚`)🙏💓

コメント

325ちゃん

今のうちから哺乳瓶、ミルクあげたほうがいいです!預ける感じで旦那さんとか別の人にやってもらったらどうかなあ?

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    そろそろ日中は哺乳瓶にして夜だけ添い乳にしようかな( ´・ω・` )💭

    • 11月5日
  • 325ちゃん

    325ちゃん

    わたしは母乳できて、気付いたら哺乳瓶も粉ミルクもダメになりましたよ。

    • 11月5日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    今ですか?😳💦

    • 11月5日
  • 325ちゃん

    325ちゃん

    6ヶ月にはすでにだめでしたよ。粉ミルクは吐きましたwストローもだめでしたよ。

    • 11月5日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    今、10ヶ月ですよね?😉
    どんな感じですか?😎🍀
    どんな風に進めていきましたか?🎵

    • 11月5日
  • 325ちゃん

    325ちゃん

    諦めましたw離乳食を進ませようとしてます。母乳の量を減らして。日中2-3回になってます。

    • 11月6日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    専業主婦ですか?( ˆ࿀ˆ )
    私の場合、10ヶ月前に仕事復帰なのでそれまでにどー進めたら良いのかなーって思ってます😭💭

    • 11月6日