※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

妊娠中、今回はチーズが食べたくて不思議。一人目は甘い物、二人目は辛い物と甘い物が好きだった。性別も教えてほしい。

三人目妊娠中なんですが、今回の妊娠中はやたらとチーズとかチーズ味の物が食べたくて仕方ないです😂
一人目の時はひたすら甘い物、二人目の時は辛い物と甘い物が食べたくなりました。
今回も甘い物も食べたくなるんですけどとにかくチーズが食べたくて!もともとチーズは嫌いではないけどこんなに食べたくなることは初めてなので不思議です😳
同じような方いますか?ちなみに性別はどっちか参考までに聞かせてください😊

コメント

るき

今ではそのまんま食べるのそこまで好きじゃないんですけど、妊娠中はめっちゃ食べてました😂😂男の子です!

• とまと

とまと

わかります!わたしも割とチーズの臭みとか苦手なんですけど、なぜか無性に食べたくて😂
    男の子だったんですね✨✨
    ありがとうございます😊

• 3月6日
りん

悪阻の時、なぜかチーズだけは食べれたので、ずっとベビーチーズ食べてました😆
時々贅沢したくて、キリのクリームチーズ食べてました🤭❤️
カルシウム取れるしいいですよね✨

ちなみに男の子です🐘

• とまと

とまと

わたしもベビーチーズで、時々クリームチーズです✨キリ美味しいですよね😍
    男の子なんですね💕
    わたしも早く性別知りたいです😆
    ありがとうございました😊

• 3月6日
ままり

1人目2人目の時は
チーズでした🧀
特にバニラチーズを冷蔵庫じゃなくて
冷凍庫に凍らして
毎日てほど食べてました😂

妊婦になるまでは
チーズなんて自分から買ったこともなかったです!

2人とも女の子でした✌🏽

今3人目妊娠中ですが
辛いものが毎日食べたくて仕方ないです😂
激辛のラーメン食べてしまい絶賛お腹ぴーぴーなってます🌀

• とまと

とまと

わかります!妊婦になるまではチーズなんてたまに買うくらいで全然食べなかったんですけど、今は毎日冷蔵庫にストックして食べてます😂
    女の子希望なので教えてもらえて嬉しいです😍

わたしも二人目の時にキムチ鍋とかすごい食べてましたー!そして男の子でした😁
    男の子希望だったら当たるといいですね✨✨

• 3月15日