※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

腹立つので吐き出させてください!今日旦那が会社の人と少しだけ飲んで帰…

腹立つので吐き出させてください!!

今日旦那が会社の人と少しだけ飲んで帰ってきたのですが、(それは了承しました)先程帰ってきてお風呂やらトイレやら吐き散らして挙句の果てに、吐いたままにしてフラフラと寝ていきました!!
もうそれに腹が立って起こしに行きましたが完全無視。
余計に頭にきて腰を殴って財布から札束抜いてやりました。
明日は昼も夜も子供のと自分のだけ用意しようかなー
そんなわたしは今トイレ掃除とお風呂掃除して洗濯を回しています。
だれかこの腹たっている状態のわたしの味方になってくださる方いらっしゃいますか??

コメント

空色のーと

全部写メか動画撮って、昨日のあなた、コレだよ。マジでなんなの??ふざけんのもいい加減にしてよ。

って真顔で言いますね。

  • ママリ

    ママリ

    ほんと最悪ですよね!!
    明日口きかなくていいですかね笑
    なんなら月曜日のお弁当作らなくていいですかね笑

    • 3月5日
ママリ

片付け自分でさせたいけど、家中臭くなるから放置できない!むかつきますね!
それで明日なにも覚えてないとな言われたら本当むかつく!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよー
    この汚いままで子供に使わせたくないですし……
    ほんと腹立ちすぎてご飯作りたくないです!!

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

ほんと腹立ちますね!!
しばらく飲み禁止ですね!
月曜日の弁当もコンビニとかで無駄金使わせるくらいなら水道水と白米だけ持たせたらどうですか?
お小遣いからお昼代出すなら作らなくて良いです笑
明日は完全無視です!
でも、そんなに飲んでたら2日酔いとか言いそうですね。
2日酔いならコッテリ揚げ物系出してあら〜残念!じゃあ夜はなしね〜!と言ってやりましょう。

  • ママリ

    ママリ

    素敵な虐待方法👏
    わたしは息子のためになら息子の体調にあった食事作りますけど、大人の自分で加減も考えず飲むやつのことなんか知りません!!
    白米と梅干しだけにしてやります笑
    ほんと結局こんな時間になって掃除して最悪です……

    • 3月5日
ロコ

めちゃめちゃ共感します!!

年末そんな感じでした~💦💦
家で嘔吐はしてないですが、帰る時に連絡してと言ってもなくて、午前1時ぐらいに目を覚ますと隣にいない😳
リビングで寝てる!!
起こしてお茶飲ませて着替えさせて、ベッドまで誘導!!
その間2ヶ月の息子も気になるから寝室覗きに行く。
あ、次の日仕事だから、アラームもかけさせました😂
初めてだったから許しましたけど、2回目はないから!!!お小遣いも3ヶ月なしだからねー!!って次の日激怒したら、めちゃめちゃ反省してました🤣
それからしばらくは家でも禁酒してました笑

『 飲んでも飲まれるな!!社会人の基本ですよね💦💦』

明日朝一でお子さんがご主人の上に『 パパあそぼー』ってダイブしますように🍀

  • ママリ

    ママリ

    ほんとに子供がダイブよりもわたしが飛び蹴りしてやりたいくらいです笑
    ロコさんもほんとにお疲れ様でした😭
    2ヶ月のお子さんがいながら……産後の奥さんをもっと労れよと思ってしまいました😂
    アラームかけるのも偉すぎます!!わたしなら遅刻しても自業自得だろって思っちゃいます😂

    • 3月5日