※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるこ
家族・旦那

うちのアパートで、妹の子供を夜預かり、20時に帰るはずが、連絡きたの…

うちのアパートで、妹の子供を夜預かり、20時に帰るはずが、連絡きたのが深夜2時過ぎ。0時過ぎた時にばーばに迎えにきてもらって実家で泊まらせました。
翌朝、LINEで謝ってきましたが、車の中に携帯を忘れて、代行で家に勝手に帰って1人で寝てしまったらしいです。
子供は7.4.2歳ですが、軽いネグレクトだな、と思いました。あと多分アルコール依存性。
なんだかモヤモヤします、、、
だって、普通、呑んだ帰りに姉の家に子供置いてそのまま1人家に帰って寝ますか?
おかしいって思うのあたしだけですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通におかしいですね、、
人様の妹さんに申し訳ないですが、それでよく子供産んだなって思います💦
人それぞれですが正直私は人に預けて夜のみにいくこともありえないです😂

さる

姉妹の関係性にもよるのかな〜と。あまり聞かない例ですが。

おもち

子供居るのに飲み歩いている時点でえっ!?😵ってなります。
ハメ外したくなる気持ちも分からなくはないですが…😅
子供の事忘れるのは私的にはあり得ない行為なのでおかしいと思っちゃいます😭

ゆるこ

みなさんありがとうございます。ファミレスでお酒を注文したようで、わたしには飲むとは言わず出かけました。
お泊まりさせてとは言われずに、20時までには帰るから!と言われていましたが、、、
。妹にはご飯をお裾分けしてもらってますが、私は妹家で泊まらせた事ないし、歯医者で1.2回預けたぐらいです。
姪っ子達でもあるので、かわいそうだな、と思ってしまいました。モヤモヤ聞いて下さりありがとうございました