※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりな
妊活

妊活1年3ヶ月経過し未妊。検査で問題なし。焦り、泣き。排卵検査薬、基礎体温、養命酒試す。アドバイス求む。

妊活を始めて1年3ヶ月経ちますが、全然妊娠しません(´・ω・`)病院で検査しましたが問題は見つかりませんでした。
周りの友達はみんな妊娠していてとても焦ってしまい、生理来るたびに大泣きしてます。

排卵検査薬と基礎体温はやっています。養命酒飲んで冷え性の改善もしています。

これをしたら妊娠した!とか、何かアドバイスあれば教えてください。

コメント

たま

ルイボスティを飲んでいました、

• まりな

まりな

ありがとうございます!
    飲んでみたいと思います(^^)

• 11月5日
むげ

私も妊活始めて同じくらい経つので
参考がてらに知りたいです😞

• まりな

まりな

お互い早く妊娠できるといいですよね😭頑張りましょうね!

• 11月5日
むー

こんばんは😌

私も1年弱なかなか授かれず、10月に初めて産婦人科へ受診し、卵胞をみてもらい今回妊娠できました。
まだまだ初期なのでどうなるか不安ですが😥

私は9月の生理でまたダメだった〜と思い、あまり考えすぎるのをやめました♩

旦那と岩盤浴に行き、その時岩盤浴には不妊にも効果があると書いてあって、今回で妊娠できたらな〜って感じで帰ってきました😉

岩盤浴が効いたのかな?と思っています😌

まりなさんにも赤ちゃん授かれますように👶💕

• まりな

まりな

ありがとうございます!
    妊娠されたようで本当に良かったですね😃順調に赤ちゃん育ってくれることを願ってます💕

岩盤浴が不妊に効果があることを初めて知りました!実行してみたいと思います😊

ありがとうございました💓

• 11月5日
エスティ

甘いもの、冷たいものを控えてみるのはどうでしょう?私、もともと仕事帰りとか食後とかに甘いものや冷たいものをよく食べてたので、それをかなり控えめにしたその月に妊娠しました^ ^

• まりな

まりな

私も毎日仕事から帰って来たら甘いものをつい食べてしまい、冷たい飲み物も飲んでしまいます😭

明日から実行してみたいと思います!ありがとうございます💕

• 11月5日
ネズ

毎日1時間の半身浴、ルイボスティー飲む、
陣痛の時に書いてもらう富士山を書いてもらう、でしたよ〜!

• まりな

まりな

ありがとうございます😊
    陣痛富士山は芸能人のブログとかですか?

• 11月5日
  • ネズ

ネズ

や、周りの友達が出産前になったら頼んで書いてもらいました!なんかそのほうが生でいいかな〜って勝手に思って。

• 11月5日
  • まりな

まりな

来週あたしの親友が子供産まれるんです!頼んでみようかと思います💕ありがとうございます😁

• 11月5日
みいちゃこ

電磁波気にしてましたー
携帯とかも鞄にいれるときに機内モードや電源オフ
電子レンジ使用するときも前に立たない、離れるとか。

• まりな

まりな

ありがとうございます😃
    気にしたことなかったです!やってみます(*´︶`*)♡

• 11月5日