※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん。
子育て・グッズ

旦那が娘を褒めず、冷たい態度。改善策や性格の影響について相談。コミュニケーション不足も。

最近、旦那の発言で娘を褒めてる姿を見たことがないです。
できないことを指摘する、とめる、いい加減にしてという、出来たことには何も言わない…。
こんなんで私が子供産む時、大丈夫なのかめちゃくちゃ不安です。
娘に対して冷たいです。全く遊びません。ついていって隣でスマホって感じです。
どんな言葉がけをすれば旦那は改善されるのでしょうか。

こういう人は一生こうですか?
元々無口な方で、自分から話すことも少ないです。
コミュニケーションは全て私から取っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

もともとコミュニケーションが苦手で、子供相手だともっとどうしたらいいのか分からないのかもしれないですね😅💦

娘さんがパパ好きー💕となれば変わりそうな気もしますがどうでしょうか🤔
しん。さんが旦那さんのことを娘さんの前でたくさん褒めていると、自然と娘さんもパパ好きーになると思います😊
会社の同僚は、お子さんが3歳頃からパパっ子になったらしく子煩悩パパに大変身していました😂

• しん。

しん。

うちの娘はパパ大好きですよ!全然喋らないのに何故か😅
    コミュニケーションが全く取れないから私が常にフォローしてます💦

• 3月6日