※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
その他の疑問

旦那さんの友達(男)が家に遊びに来る時、手土産持ってこなかったり、安…

旦那さんの友達(男)が家に遊びに来る時、手土産持ってこなかったり、安いお菓子少ししか持ってこない人っていますか?
もらって当たり前じゃないのは分かりますが、奥さんと子供にも会うのになって思いません?😹
独身男性はそんなもんなのかなぁ
批判はいりません

コメント

ママリ

もちろん持ってくる方もいますが、独身ならそんなもんかなぁと思います😅
旦那の友人も持ってこない人います。。

• ぷりん

ぷりん

娘にプレゼントやお年玉くれたり私達にケーキ作ってきてくれる人もいましたが、スーパーに売ってる100円の沢山入ったシュークリーム持ってくる人もいました😹
    その人は出産祝いはしっかりくれたのでいいんですけどね🤣

• 3月5日
さる

独身者はそんなもん。小学生がゲームやりに来る感覚なのかな。気の利く人は別ですが。

• ぷりん

ぷりん

気効く人以外はそんなもんですよねー!笑
    その人出産祝いはきっちりくれた人だったのでいいんですけどね😹

• 3月5日
なつこちゃん

いますよー!
当たり前に手ぶらで自分達の飲み物すら買ってきません😂
たまーに子供にって子供向けのお菓子を持ってきてくれるけどドヤ感凄いし周りも「さすが!気が効くね!」みたいな😅

いやいやむしろこれだけかよ!料理だって準備してんだぞ!って。
逆に私の女友達は独身でも必ずお土産持ってきてくれますね!
旦那の友達には期待してません!笑

• ぷりん

ぷりん

えー!料理も準備されてるのに⁉️それは私ムカムカしちゃいます😹
    なつこちゃんさん、偉すぎます!
    やはら女性の方がこういうことに気が回ると言うか気利きますよね🤣✨

• 3月7日