※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那との関係が気持ち悪くて、妊娠方法を相談したいです。一緒に寝ず、シリンジ法も難しいです。同じ経験の方いますか?

3人目欲しいのですが、旦那と仲良しするのが気持ち悪いです😅旦那のことは嫌いではないのですが….

一緒に寝てないし(上の子が旦那と、下の子が私と寝てます)そういう雰囲気にもなりません。


シリンジ法がありますが、旦那はそれは無理だと言います(待ってられると思うと、出来ないと言われました😖)

同じような方いらっしゃいますか??気持ちわかってもらえたら嬉しいです😂

そしてどのようにして妊娠されましたか?

コメント

deleted user

私は旦那とするのが気持ち悪いでは無かったですが
旦那の顔がゴリラに見えてきて仲良しする気になれなくて
誘われても顔みて爆笑してしまって出来なかったり
ゴリラとやるのか〜と思ったら面白いとの悲しいが重なって
笑い泣きしたりしてて上手く行かなかったので
部屋を真っ暗にして何も見えない状態でしてました笑

  • はなちゃん

    はなちゃん

    横からすいません、めっちゃ笑いました(笑)なんか元気が出ました😂😂笑

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとゴリラなんです!!笑笑
    皆から、旦那可愛い顔してるよ!!など言われるんですが、たまたま旦那にそっくりなゴリラの画像を見てしまって
    それからずっとゴリラに見えてしまってます笑
    旦那を呼ぶ時も〇〇くん!といつも呼んでいるのですが
    たまに、ねぇゴリラ〜と言ってしまう時もあります笑笑

    • 3月5日
  • かじゅ

    かじゅ

    同じく横からすみません、私もなんかほっこりしました😂💕

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    私も皆さんと同じく、笑ってしまいました🤣ゴリラって🦍….😂😂でも、下のコメントもみたら、仲良し夫婦さんなのかなぁとほっこりしました☺️

    うちの旦那もゴリラ風かもしれない….顔濃いし、体格いいし…旦那には悪いけど、真っ暗にして、好きな芸能人のこと考えながらタイミング取りたいと思います😂

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    真っ暗にして目を瞑ればもう何も分からないので
    頭の中で妄想です!笑
    私はそれで3人目妊娠したので✩.*˚
    ただお腹を撫でてゴリラ出てくるなよ〜可愛い子になれよ〜と言ってます笑笑

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゆんさんに続けるように頑張りたいです💪身体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

    それにしても、ゆんさんのコメント思い出してる笑ってしまいそうだ…..🤣

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那可哀想。。。と言われちゃうとおもったのですが
    みなさん笑ってくれたのでよかったです!!笑
    旦那そっくりのゴリラを画像でここに貼りたいくらいです!笑笑

    • 3月5日
Rie

私も産後は気持ち悪いというか、
するのが嫌でしたが、
妊活のため!と割り切って
やりました🤣💡

排卵日付近のみしかしてないです🥺🌟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊産後一年ほど経つのですが、まだ行為が嫌です💦

    なんとか割り切ってできるといいのですが😂

    • 3月6日