※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

使い捨てマスクに使えるお名前スタンプが知りたいです。100均の油性インクのおすすめも教えてください。

保育園に通う子どもの使い捨てマスクに毎回名前を書くのが大変です💦
お名前スタンプは、使い捨てマスクにも使えますか?(凸凹でうまくうつるか心配で買うのを躊躇しています)
100均にもお名前スタンプありますが、インクは油性の方がいいですかね?
もし、使い捨てマスクにお名前スタンプ使ってる方がいたら、どこのがおすすめか教えてください🙇‍♀️

コメント

百均の油性のスタンプを前使っていて、子供の制服のブラウスについてそれが取れなくなり大変で💦
油性マジックで書いてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

油性マジック、恐るべしですね💦気をつけます❗️教えてくださってありがとうございます😌

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

不織布のマスクに名前スタンプ押してます!
名前が擦れるとかもなく、普通に使えますよ😊

100均のは使ったことがないので、わからずすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

擦れることなく、普通に使えているんですね✨教えてくださってありがとうございます😊100均ではなく、ネットで見てみます❗️

• 3月6日