※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠18週で女の子かな?と言われたが、エコーの突起物が気になる。男の子と違う気も。性別分かる方、教えてください。写真添付します。

現在18週の妊婦です。
先日の検診で性別を尋ねたところ女の子かな〜?との返答をいただきました。ただ角度によっては突起物が見えるような、見えないような…。
上に男の子がいるのですが、当時のその子のエコーと比べると明らかに違う気もするし…。

もし性別分かる方がいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです!
写真は突起物らしき物が写っているものを貼らせていただきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらの写真は女の子かな?っと思われる写真です。

ぺぺ

女の子だと木の葉のような線が見えます😊
男の子かなぁ?とも思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらもあり得そうですよね😓
    次回の検診楽しみにしておきます!

    • 3月6日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    今、私は、男の子を妊娠中なのですが、16週目のエコー写真を見返してみました!
    一応載せておきますね🐘🌸

    見比べてみると、、はじめてのママリさんのお子さんは、女の子のような気がしてきました🥰

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざ写真までありがとうございます!
    立派なシンボルが写ってますね😆16週でここまではっきり分かるものなんですね!こうやって見比べると女の子っぽい気がしてきますね🙌
    妊婦同士お互い体調に気をつけて過ごしましょうね!

    • 3月6日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    はっきり見せてくれました🤭❤️
    次の健診楽しみですね🥰

    ご自愛ください✨

    • 3月6日
ぬぴこ

確かに1枚目はシンボルっぽいものが見える気がしますね!
臍の緒の可能性もあるので、次の検診でまた明らかになるかもですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1枚目は男の子っぽい気もしますよね!
    次の検診まであと1ヶ月もありますが、ドキドキです☺️☺️

    • 3月6日
たこさん

おそらく女の子だと思います。

男の子にしては突起が小さいです。
男の子だとしたらもっと大きいシンボルが写ると思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!上のお兄ちゃんの時は素人目でも男の子だな〜って分かるくらいでした!
    女の子希望なので、そうだと嬉しいです☺️

    • 3月6日
ちー( ゚∀゚)ー*

男の子っぽいかなとおもいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子にも見えますよね!
    次回の検診で明らかになってほしいです〜🙏

    • 3月6日
K( ・8・ )

これは女の子のシンボルにみえます\(˙꒳˙ )/
私には木の葉マークにみえます͛.*🍃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子希望なので嬉しいです!
    男の子と違って女の子の木の葉マークって難しいですよね😅

    • 3月6日
かぴ

女の子だと思います❣️
ちなみにうちの子(女の子)のエコーはこれです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    写真までありがとうございます!
    確かに!似てますね!
    女の子希望なのでそうだと嬉しいです😆

    • 3月6日
まま

1枚目の🐘に見えるエコー私もそんな感じで、、、でも女の子でした❤️❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!臍の緒が🐘に見えちゃうんですかね?
    女の子希望なので、うちもそうだと嬉しいです☺️

    • 3月7日