※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯
子育て・グッズ

1、2歳のヤンチャ盛りの子供にワンピースは大丈夫でしょうか?80を買って今年の冬から着せるか、90を買って2〜3歳で着せるか悩んでいます。

女の子ママさん!

ワンピースって1、2歳で着せても問題なかったですか?

ちょうどクーポンがあり買いたいワンピースがあるのですが、そもそも1、2歳のヤンチャ盛りでワンピース着せて大丈夫なのか心配です😂

着せるのはお休みの日だとしても、やっぱり動きにくいですかね🧐?

小柄女子なので80を買って今年の冬から着せるか、90買って2〜3歳で着せるか悩むのでご意見ください!

コメント

るん

ワンピースつけさせてます!
その下からショーパンしたから履かせてます😊

はじめ

歩行が安定しない時やハイハイの時はお出かけの時だけ着させてました😳💕
今も外遊びは必ずズボン、支援センターなどで身体動かして遊ぶようなことじゃなくおままごと遊びとかするような感じの時やお出かけ、予防接種とかそういう時はワンピースです♩

スポンジ

こけるのでレギンスなりは必須ですが可愛いから着せてましたよ☺️

逆に意思が出てくるときてくれなくなったりもするので着せたいもの着せられるのは今のうち😁

はじめてのママリ🔰

歩き始めから着せてました🥰
公園行く時は着せなかったですが、お出かけとかは着てました✨

はじめてのママリ🔰

階段や段差は裾を踏んで危険です😰

あまり大きめだと家のなかでも動きにくそうなこともありした。

膝上くらいなら
安全に動きやすいと思います☆

𝚖𝚒𝚗𝚒𓅯

ありがとうございます😊
お出かけ着として着せようと思い購入しました!参考になりました✨