※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が来ない。ゲストンデポーとペラニンデポーを打ち、前回は13日目に来たが、今回は全く来ない。理由はわかりますか?

生理が来なくて、ゲストンデポーとペラニンデポーを打ちました。前にも打ったことがあって、そのときは13日目に来ました。今回は今日が13日目なのですが、全然来る気配ありません。理由わかる方いらっしゃいますか?

コメント

妊娠してるか不安なら検査薬やった方が良いです。また、生理が来ないなら病院に連絡してみても良いと思います。また打ってくれるかも!?しれないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    もし注射で妊娠してた場合だとまだしても意味ないですかね?今日で13日目です。生理は10日前後に来ると言われてました。

• 3月5日

退会ユーザー

デポー筋注打っても来ない時は検査薬してって言われました。その後いつだったか来たと思います。デポー筋注、打ったその日に来たりとか色々でした。

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!注射で排卵はないと思っていましたが、まだフライングだと思いますがしてみようかと思います。ありがとうございます。

• 3月5日

退会ユーザー

デポー筋注等は生理起こさせる為に打ったんじゃないんですかね?

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!ピルのように排卵しないものだと思っていました。排卵するのですか?🤔

• 3月5日

退会ユーザー

排卵する注射はhcg注射と言います。デポー筋注しか分からないですが、デポー筋注は、妊娠を継続させたり、または妊娠してたら打っちゃだめだったり、生理を起こさせる注射だそうです。なんか色々調べてた時期がありました!

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とっても参考になります。おそらく排卵はしないと言うことなんですね!一応検査をしてみようかと思いますが病院にも連絡してみます。ありがとうございます☺️

• 3月5日