※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

BT7で薄く陽性反応あり、BT9で再検査したが線が薄く。夕方だったため水を多く飲んだ影響か。判定日はBT13。再検査検査薬を買いに行く。

いつもお世話になります。BT7にフライングで薄く陽性反応がありました。本日BT9で我慢してたのですがどうしても気になって夕方らへんにドゥーテストでフライングしました😣結果はBT7よりも少し薄く線が出ました。夕方だったから、たくさん水を飲んだから、薄くなった理由に繋がりますか😭❓判定日はBT13でまだまだなので不安なので無くなった検査薬また買いにいきます、、

コメント

朝方の尿が良いらしいですよ!朝一番にやってみては?

• あーちゃん

あーちゃん

そうします😣

• 3月6日
えーちゃん

hcg打ったとかであれば偽陽性がだんだん薄れてきてるのかなーという感じがしますがそうでなければ夕方だったからかもしれませんね😊
今度は朝イチで試してみて下さい✨
無事に妊娠されてますように☺️

• あーちゃん

あーちゃん

hcgは打ってないです💦
    薄くなったら化学流産とかよく見るんでヒヤヒヤします、朝で試してみます💦😣

• 3月6日