※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園用のお名前シールで、100均やネットでコスパ良くて剥がれにくいものを教えてください。

保育園用で、服やタオルに貼るお名前シールでオススメあったら教えていただけると助かります🙇‍♀️
100均、ネット、、、コスパ良くて剥がれにくいものでオススメありますか?

コメント

あー♪

セリアに名前シールありますよ☺️私は、服のタグのとこに貼ってます!
タオルにはマジックで書いてます。

ごん

色々試しましたが、ダイソーのタグに貼るだけのお名前シールお勧めです✨
コスパいいし、アイロンいらず、乾燥機まで回しても全く取れなくて気に入ってます😊

はな

ダイソーにも色々あるんですが、これが一番剥がれなくてよかったです!
他のは何種類か使いましたが洗濯してすぐ剥がれちゃったりしたのもありました💦

タオルには使ってませんが、タオルもタグに貼っていいなら大丈夫だと思います☺️

ママリ

皆様お返事ありがとうございます!
参考にさせていただきます😊