※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
komame
子育て・グッズ

しまじろうの子どもチャレンジ、ベビー用に入会された方いますか?月齢に合ったおもちゃや情報が得られると聞いて悩んでいます。

しまじろうの子どもチャレンジ、ベビー用入会された方おられますか?
月齢にあったおもちゃや情報が得られるということで、入ろうか悩んでいます。

コメント

まにま

私が入会したわけではないですが
友人が入会して、おもちゃが送られてきたけど全然興味を示さなかったみたいです(^^;)
赤ちゃんで違うと思いますが
私は1歳くらいから入会しようかと思ってます(^^)

りくまま☆

やってましたが辞めてしまいました(^o^;)
月齢ごとに色々な情報が得られるし,おもちゃにも興味を示してくれましたが,大きくなるにつれておもちゃも大きくなり狭いアパートではかさばってしまい💦

それが気にならないのであればやってみても良いかもしれません。
興味を示すかは赤ちゃんによるので分かりませんが,いつでも辞めれますし☆

やってます(^^)
なくても全然いけます。笑
ベビーしててもおもちゃ買うしやらなくてもよかったかな?なんて

退会ユーザー

ちなみに情報なんて読まずにポィなわたしです。笑

• 11月5日