※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クリアブリーは精のう悪いですか?昨日はドゥーテストでしてうっすら出た…

クリアブリーは精のう悪いですか?昨日はドゥーテストでしてうっすら出たのですがクリアブリーは線が出なくてリセットしてしまうのでしょうか?生理予定日過ぎて2日目です。

コメント

チーズ

排卵日が確実で、最終行為から3週間経っていればどの検査薬でも反応します!
最終行為から2週間後ぐらいが大体生理予定日ですが、私は2人とも当日にはくっきり検査薬反応してました😳
一応まだフライングにあたるので、もう少し日にち置いて検査してみたら出るかもしれないですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先月の14日に人工授精したのですが薄過ぎですよね?

• 3月5日
  • チーズ

チーズ

14日に人工授精ならそろそ
    出ても良さそうですね🤔
    ちなみに検査の時間って朝にされましたか?

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夕方に検査しました!クリアブルーでもしたのですが陰性でした。ダメなんでしょうか?

• 3月5日
  • チーズ

チーズ

人工授精から3週間経ってからの結果が確実かと思いますので、まだ希望はゼロではないかと🥺
    ドゥーテストではうっすら出たんですよね??
    うっすら出てるならまだわからないので、朝一でやってみたらいいかもしれません!
    朝一のおしっこは濃いので陽性であれば出やすいと思いますよ😊
    妊娠されてますように…✨

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました❕やってみます。

• 3月5日