※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめも
家族・旦那

旦那です。いつも私が言うことは本当に聞いてくれません。特に病院系は…

旦那です。

いつも私が言うことは本当に聞いてくれません。
特に病院系は本当に聞きません。

付き合い始めてから12年が経ちますが、
同棲中、旦那が熱を出し私がいくら病院行きなよと言っても、『これくらいじゃ行かない。』
と言っていたのに
急に『行くわ』と言い出してなんでだろうと思い、ふとラインを見たら(浮気常習犯で見てもいい約束してたのでここには触れないでください)
キャバ嬢が『行ったほうがいいよー』って言ってるラインを見ました。
それを言われて行く気になったり、

結婚してからも鼻が調子悪いと言っていたので
悪くなる前に早めに行きなと言ったのに『めんどくさい』と言って行かず、また2日後くらいに急に行ってくるわって言ったので変だなと思ったら、前日女友達に勧められて行くことを決心してました。

そして今回、風邪でもないのに下痢が続いたり血便出たとかいうので病院勧めたら、『ストレスだろ』って行かず。
旦那の知り合いが大腸がんになったと聞いて、いまから病院行ってくるわ!って先程連絡きました。

結果私が勧めたときは病院に行くことになってるのになんでこんなに私が行ったときは素直に病院に行かないのでしょうか。。

コメント

チョコベビー♡

うちと一緒ですね😳
他人に言われた方が危機感があるんだと思いますよ😀

• まめも

まめも

コメントありがとうございますm(__)m
    一緒ですか!
    そういうことなんですかね💧
    どうせやるし、一回で聞いてほしいですね。

• 3月5日
はじめてのママリ

全く同じことでも身内から言われるのと他人に言われるのでは受け入れ方が違うことありますよね。

• まめも

まめも

コメントありがとうございますm(__)m
    なんか悲しくなりますよね…
    結果他の人も私と同じこと言って私の言葉は信じず、他の人の言うことは信じてって言うのが…

• 3月5日