※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apa
家族・旦那

義弟が本当に気持ち悪くて限界です。3年前から同居を始めたのですがかな…

義弟が本当に気持ち悪くて限界です。

3年前から同居を始めたのですが
かなりのマザコンです。
そこは仕方ないと思うのですが
今19才で家にいる時はずっとゲームをして
怒鳴っています。
一人で怒鳴り声をあげています。
こっちは子どもたちに叱ってしまう時
少し声が大きくなっちゃうことがあるのですが
一人でいたら怒鳴ることなんてなかったです。

一人でゲームか何かに対して怒鳴り声をあげている
義弟が本当に無理です。
以前コロナで学校が休校になっていた時はずっと家にいて
本当にしんどかったです。
私と子どもたちなリビングにいる時は絶対に部屋から出てこないので良いのですが本当無理で気持ちが悪いです。

同居している方で旦那の兄弟と暮らしている方いますか??
仲はいいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事されているんですか?

なにか障害ありそうですよね

  • apa

    apa

    専門学校に行っているらしくバイトもしているみたいです!!
    でも1人で怒鳴ってるって本当怖いです😞

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きもちわるいですね。

    • 3月5日
  • apa

    apa

    ゲームでキレてどなることありますか?😭

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしはみたことないですが、何かに対してどなるのは何かありそうですよね

    • 3月5日
lii

かなりゲーマーぽさそうですね!
そういう人ってゲームに全て捧げてて負けるとキレて叫ぶイメージです😅
知り合いの知り合いはゲームに負けて物に当たって壁に穴開けてる人いました。。。

  • apa

    apa

    旦那は昔からあいつはそうとか言っていたのですがやっぱりゲームの機械?投げたりしていました笑
    リビングが義弟の隣の部屋なのですがすごい音がして物に当たるくらいならゲームするなやって旦那に怒られていました笑

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

義両親や旦那さんは注意しないんですか?

怒鳴り声にびっくりして子供が泣く
怒鳴り声が悪影響

などと言って注意して貰えないですか😭?

  • apa

    apa

    義母は離婚していて義母は全く何も言いません。。
    旦那の前では旦那が怖くてほとんど静かにしています!!
    たまにブチギレている時はうるせーなって注意しに行ってくれます^^;

    • 3月6日