※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の子が保育園を休んでいる間、怒鳴る毎日に疲れている女性。子供に対して怒りっぽくなり、自分を責めている。コロナが早く収束し、家族で楽しい時間を過ごしたいと思っている。

コロナで休園なり、風邪やらで
二週間保育園を休んでる上の子。
私の怒鳴る毎日に疲れていると思います。
今日こそ怒らないときめても
すぐにおこってしまう。
友達とあってないからかお話しがとまらない
娘にうるさい!といってしまうことも。
特に下の子を寝かせている時。
今日はウノをやりたいやりたいといわれ
下の子のがお昼寝をしたので
あとであとでといってそれでも
下の子の横でもじもじととおもちゃもって
動いたりしててイライラしてうぜーわ
起きるやろ。と一言。
パッと起きるとウノをもって上の子も
お昼寝していた。
もうほんとに最低な親です。
私のせいで意見が言えない子になったら、、
私の顔色をうかがっていてほんとに
かわいそうででも怒鳴ってしまって、
娘の心を殺してしまっています。。。
ほんとにどうしたらいいのか。
ほんとにコロナ早くおわってほしい。
もうなにもかもめちゃくちゃです。旅行にも
いかたいしいろんなところに
連れてってあげたい。
毎日毎日家で、今日も公園行く約束していたのに
私はお昼寝をとりました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

いやーほんと辛さが伝わってきます😣私も下がお昼寝したので一緒に寝て娘はテレビ見てました。
今も遊んで欲しいモード全開ですけど今は今で夜ご飯とか準備したいし洗濯物もとっ散らかってるしおもちゃもバラバラ‥掃除機かけたいホコリ‥
頭痛いです😵
もし親でも友達でも誰かとテレビ電話できたりするとそれだけでも気が紛れましたよ。
それこそ仕事の合間にパパでも😅

コロナで私も子どもたちもストレスばかりで‥早く普通の生活に戻りたいですね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。。
    ほんとに子供の心殺してしまいます。
    コロナのせいで今のこたちの
    社会にでたときが怖いです。。
    かといってストレスにはまけます。
    どんだけ怒らんとこうとしても
    一日怒らないのは無理で、
    ほんとに辛いです。

    • 3月5日
ママ

めちゃくちゃ分かります😭
私は息子1人ですが、幼稚園自由登園で家にいますが隣でずーーーーっとーー喋ってるので、うるさい!と言ってしまってます😢
しかも、わかった!でね!と話が続くのでイライラ💦💦
つわりで辛い時もお喋りしたりないのか何するにも喋ってて気が狂いそうで先程お散歩行ってきました😂

ほんと早くコロナ終わって欲しいですね。。。