※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ファッション・コスメ

入園式の服装について教えてください🙇‍♀️長女が年少になるので入園式が…

入園式の服装について教えてください🙇‍♀️

長女が年少になるので入園式があります。
その時の服装について親は正装で、とお知らせに書いてました。
フォーマルを持っていないので買おうと思うのですが、どんなのがいいのか迷ってます😅

入園式にこんな感じはありですか?
ジャケットは明るい色の方がいいんですかね😅
卒園式とか後々使うんだったらどんなのがいいんだろ、、と色々見てたらわからなくなってきました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

全然ありだと思います!
ただ、やはり卒園式よりかは入園式の方が明るい方多いので、ジャケットは2色持っててもいいかもしれませんね!

  • もも

    もも

    入園式はやっぱり明るい方多いんですね!😳
    サイズも変わるかもだし、明るい色でも探してみます!☺️

    • 3月5日
ツー

中身のシャツを白や薄いピンクとか華やかな色やデザインにしたら、写真のスーツで全然良いと思います🙆✨

  • もも

    もも

    こんな感じの色でも大丈夫なんですね!
    安心しました〜!!☺️
    中のシャツも気にしながらもう一回探してみます!😊

    • 3月5日
もな💅🏻

スーツは黒より明るめの方が周りに馴染むと思います😳💕

  • もも

    もも

    やっぱり明るい色の方多いんですね!😳
    みんなどんな感じなのか全然わからないから質問してよかったです〜😂
    明るめの色でももう一度探してみます!

    • 3月5日