※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rumama
子育て・グッズ

仙台市内でおすすめのアルファード取り扱い店を教えてください。ディーラー以外でお願いします。

アルファードを購入しようと考えているのですが、仙台市内でおすすめの車屋さんありますか?
教えていただきたいです。
ディーラー以外だとありがたいです。

コメント

ねこ

仙台市ではないですが、D uxy大垣というお店が岐阜県にありますが、そこはかなり安く購入出来ますよ😊九州の方や関東関西の方も、輸送費を考えても安いからとzoomなどで打ち合わせして買うみたいです!ディーラーでオプションなど決めて、見積もり比べるのもありだと思います!

ちなみに我が家もアルファード買いましたが、断然ディーラーより安かったですよ✨

• rumama

rumama

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    こんなことを聞いて申し訳ありませんが新車で購入されましたか?
    それとも中古車ですか?

• 3月5日
ねこ

新車で購入しましたよ😊

• rumama

rumama

そうなんですね!
    中古車を考えていたのですが、新車とほぼ変わらないくらいだったので新車を検討しているところでした。
    グレードは一番低いもので400万でどうかといわれたのですが普通ですか?

• 3月5日
ねこ

アルファードはリセールがいいので、新車の方がいいと思いますよ!

グレードだけでは分からないです💦トヨタ車は特にメーカーオプションとディーラーオプションによってかなり変わってくるので😭

うちは親が買ったのですが‥グレードがGFで純正ナビ(90万)を付けて、600万超えだったみたいです。3年で乗り換える予定なので、リセールがいいように盛り盛りでオプションなどを付けたので🤣

乗り潰す予定だったら1番低いグレードで、オプションも最低限しか付けない方がいいです!

• rumama

rumama

そうですよね。
    ねこさんの親御さんすごいですね🤍
    オプションも最低限しかつけず、一番低いグレードの予定です。

• 3月5日
ねこ

それは取得税や自賠責などもろもろの諸経費込みですよね?400万ジャストなら結構妥当な感じもします!😊

• rumama

rumama

全部込みです!

今の車がもうボロボロになっていて、それでも下取りしてもらってそれも入れての価格です。
    やっぱり妥当ですよね😭
    優柔不断すぎてなかなか決めれず…
    色々教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 3月5日
  • ねこ

ねこ

高い買い物なので悩みますよね💦いい買い物が出来ますように😊

• 3月5日
  • rumama

rumama

そうなんですよね。
    今まで車を買うって言ってもこんな高額を出すのは初めてでなかなか踏み切れずです。
    ありがとうございます😊

• 3月5日
  • ねこ

ねこ

グッドアンサーありがとうございました😊

Duxyに問い合わせされたんですか?我が家はアルファードみたいな高級車じゃないですが、今月末か来月に納車予定です!お互い楽しみですね✨

• 3月15日
まめこ

最近アルファードを買いました!
ケーユーというところで中古車専門店です!
全国にお店があって陸送費無料なので、県外で良い値段のものがあって探してもらいました!
350万くらいでした!

• rumama

rumama

ケーユーさん近くにもあります!
    そこもいいんですか?
    明日行ってみようかなあと思います😊

• 3月5日

タックス宮城野店でヴェルファイア購入しましたが、お勧めしません😭
2度とそこで買わないと決めました。
ディーラーでも中古は売ってるので、中古買うならディーラーがお薦めです✿︎

• rumama

rumama

返信遅くなり申し訳ありません。
    ディーラーさんのほうがいいんですね!
    教えていただきありがとうございます☺️

• 3月15日