※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アイスマートで打ち合わせ中です!トイレの幅が1.5マス希望してたんです…

アイスマートで打ち合わせ中です!
トイレの幅が1.5マス希望してたんですが、建物の幅を考えると1マスになりそうです😣
同じように1.5マス希望→1マスになった方いましたら、使い勝手はどうですか?
1マスでも実際全然よかったよー!とか、やっぱり1.5マス今でも欲しいって思うよー!とか、教えて下さい⭐︎

コメント

ママリ

トイレの捉え方って人によりますよねー😂
私は、トイレはどちらかというと落ち着く空間で、開放感とか求めないので狭くてもいいです笑
1階のトイレはトイレ内に手洗い器があるので1.25マスですが個人的には十分ですし、2階は1マスですがこれまた全然何とも思いません🙆‍♀️
車椅子とか介護とかの目的で広く取りたいのであれば、狭いと多分後悔すると思います🥲