※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShellieMay♡
サプリ・健康

腕がダルく腕に力が入らないような感じがして関係ないかもしれませんが…

腕がダルく腕に力が入らないような感じがして関係ないかもしれませんが眠気もあります。

低気圧に弱く、めまいや頭痛があるときもあるのですがこれはすべて自律神経の乱れによるせいもあるのでしょうか?

皆さんの中で腕がダルく眠いような症状がある方はいますか?

コメント

私も同じような症状で悩んでいました!
腕に力が入らない感じ心配になりますよね💦(私はALSかもと心配になり整形受診しましたが笑われました)
私の場合はMRIで頸椎ヘルニアが見つかり、その部位によっては自律神経が影響を受けやすいそうです。私も自律神経乱れ気味で辛いですが首のせいと思ったら少し楽になりました。

• ShellieMay♡

ShellieMay♡

わかります!!!!私もそうでした。

最初に良性回転性めまいを発症してから体の色んな所がピクピクしだして調べたらその病気が出てきて…

ついでに腕の脱力感などもあり、不安になって病院に行きましたが真剣に聞いてくれる感じがなく精神的に参ってました。

それから何年か経ちましたが未だにピクピクはありますし、たまに脱力感はありますが萎縮などはしてないので大丈夫かな…と信じているところです。

整形外科でははじめてのママリさんと同じレントゲンを撮りストレートネック、胸郭出口症候群などとも言われました。

やはり整形外科的な部分が悪くてもそのような症状が出やすいのですね。

同じような方、そして同じ病気に不安を持っていた方のお話が聞けてうれしかったです。

ありがとうございます\(^o^)/

• 3月5日
  • A

A

過去のコメントすみません!
    私も腕が痛い?というか
    しんどくてしんどくて
    普通の動作も右腕だと
    すぐ疲れちゃって
    ALSかもとか思って
    調べすぎて精神的に参ってます( ; ; )
    しかも気にしすぎて
    右足もモゾモゾして気になってて😭

その後どうですか???

• 3月28日
simple mama

今私も同じような症状があり悩んでいます😭
10日前位から腕がだるく、全身の脱力感があります。
眠気もだるさもあり、自律神経が乱れているなーと実感しています😭
PMS、花粉、季節の変わり目などあらゆることが重なって調子が悪いんだなと思っていますが、なかなか良くならず辛いし不安ですよね😢